趣味なし男の趣味作り

30代既婚の仕事やる気ない男の為にならない話

ウイニングポスト7 2012 プレイ日記Aモード

 

はじめまして。

今更ですがウイポ7のプレイ日記を書いていきたいと思います。

なぜ今更ウイポ7なの?って思う方が多いと思いますが。なんとなくです(笑)

てか8と9はプレイしてません!!なので8や9のこと聞かれてもわからないのでごめんなさい。

 

さてプレイ環境と初期設定ですがこのようになってます。

・PC2012年版

1984年スタート

・Aモード

・ネームエディットデータ

・難易度エキスパート

・SP種牡馬なし

・引き継ぎあり(100億、お守り各50枚)

・ツール使用

 

目標

・自家生産馬での系統確立

・自家生産馬での国内年間タイトル全制覇

・世界の重賞全制覇

さらに追加するかも?

 

ルール(縛りとは言っていない)ですが

・能力閲覧(ツール使用)

・配合支援(ツール使用)

・Bookfull解除(ツール使用)

・産み分けなし

・レースアイテム、育成アイテムは使用しない

・レース結果のリセットなし

・史実馬保有に関する縛りはなし(といっても系統確立に関係する馬以外は保有するつもりはありませんが・・・)

 

ツール使用すればなんでもできますがゲーム性を維持するために他の機能は縛ります。

縛りやルールの追加はあるかもですが基本的にはこんな感じで進めていきたいと思います。

 

それではシービーを探しに行きましょう!!