趣味なし男の趣味作り

30代既婚の仕事やる気ない男の為にならない話

補足

始まるかのように見せたんですけどもまだ始まりません(笑)

 

今回のプレイでは自家生産馬で系統確立を目標にしており自家生産時の爆発力確保のために史実馬の系統確立をサポートをしていく予定です。

ただ〆配合のような計算しつくした配合はしない予定です。(そこまでやらなくても仔出しがよくて爆発力20も確保できればそこそこ早い馬が生まれるので・・・)

ウイポを始めて系統確立ができることを知ったときは確立候補がいっぱいいて悩んだものです・・・(笑)

今回の系統確立は面倒なので保有しているだけで確立、少しのサポートで確立できるような史実馬を狙って確立させていきます。

 

 

確立予定の史実馬

グリーンデザート、デインヒルブライアンズタイム、フォーティーナイナー

 選んだ理由としては自己所有でほぼ確実だからそれだけです(笑)

 

 

 自家生産の根幹種牡馬

・シーホーク

初期から生産できるST系でなおかつ零細血統になり滅亡するので。

シーホーク系も確立させます。

 

 ・イージーゴア

サンデーサイレンス種牡馬成績で勝ちたいから

 

 

系統確立を毎年のように確立させるプレイとちがってそこまで念入りな予定は立てていません。なので結構気楽にプレイしていきたいと思っています。

 

 

Winning Post 9 PS4版

Winning Post 9 PS4版

Winning Post 9 Nintendo Switch版

Winning Post 9 Nintendo Switch版