趣味なし男の趣味作り

30代既婚の仕事やる気ない男の為にならない話

84年

ながながと説明しましたが始めていきたいと思います。

 

84年

 

シーホーク系を目指すので初期選択はスダホークを選びます。

 

早馬さんからはシャダイソフィアを買いました。

系統確率には関係ないですけどシャダイソフィアには小金稼ぎしてもらいます。

 

84年は実質シャダイソフィアだけなのでぽんぽん行きたいところ・・・

 

幼駒は

アイランドハンター83年生

グリーンデザート83年生(グリーンデザート系のため)

を購入

史実のシーホーク産駒は使っていきます。すこしでも種付け料を上げるためにアイランドハンターは必須だと思います。

 

3月5週目までにシーホーク受胎の繁殖牝馬をできるだけ購入

(幼駒は自牧場で育ったほうが成長があるからなんとなく購入)

 

4月1週

カツノコバン誕生

このまま育てて使っていきます。

他の当歳馬はダメでした・・・

 

5月1週種付け

種付けはシーホークは系確立のため初年度から全頭シーホークと種付け。

初年度は繁殖牝馬をなかなか売ってくれないのでほとんど社台グループから購入しました。(爆発力低いけど仕方なし)

 

8月1週幼駒セリ

有力な幼駒を残し幼駒売却。しようとしましたが忘れました(笑)

購入なし

 

12月3週海外セリ

購入なし