趣味なし男の趣味作り

30代既婚の仕事やる気ない男の為にならない話

85年

年が明けて85年です。

 

今年もシーホーク系の産駒をせっせと走らせます。

とゆうかあと数年はずっとシーホークがらみがほとんどです(笑)

 

4月1週幼駒誕生

 期待できそうなのは1頭だけでした。

SP67 サブバラは計14 2歳までの成長に期待しよう。

 

ちなみに自家生産幼駒の保有の基準は

牡馬

早いし仔出しも高い  → 最優先

早いけど仔出しが低い → 使う(種付け料上昇の為)

遅いけど仔出しがいい → 未出走で種牡馬入り

上記以外は売却

 

牝馬

牝馬に関しては早い馬だけ保有します。仔出しは気にしない。

 

なおいくらSP75でもサブパラ壊滅だとなかなか走らないのでそういった馬は保有しません。また仔出しが10でもサブパラ壊滅だと産駒は早いがサブパラ壊滅馬ばかり生産することになるので保有はしません。

 

 

5月1週

シーホークに5頭、モンテプリンスに15頭種付け

モンテプリンスのほうが種牡馬としては優秀なため多めに付けました。

 

スダホークの成績がいまいちなので地味に追い詰められてきているので

庭先取引でグレートモンテ(モンテプリンス産駒)と

他にシーホークの産駒を一頭買いました。

 

 

8月1週目

 

幼駒売却

 

 

12月3週

海外セリ

購入なし