趣味なし男の趣味作り

30代既婚の仕事やる気ない男の為にならない話

お久しぶりです。

みなさまあけましておめでとうございます。

 

しばらく更新してませんでした。

すんまへん。

 

 

更新していない間なにをしていたかといいますと

Rimworldにハマってました。てへぺろ

 

そしてウイポの方ですが、なんとシーホークの系統確立に失敗しました(笑)

途中からこれ無理じゃね?って感じになってましたがやっぱりやらかしました!!

 

で現在はウイポやってないの?となるんですがやってます!!

相変わらず7の2012ですが・・・

 

次回から新シリーズで行きますんでよろしくお願いします。

今年もよろしくお願いします。

Winning Post 9 PS4版

Winning Post 9 PS4版