趣味なし男の趣味作り

30代既婚の仕事やる気ない男の為にならない話

WP2012 プレイ日記vol.2 プレイ方針

今回も補足でプレイ方針説明します。 今回のプレイは史実後に生産した種牡馬で系統確立のプレイになります。 配合方針的には血脈活性化配合と種牡馬因子での爆発力を軸に配合を行います。 史実期間中はなるべく系統確立をして史実後の配合で爆発力を稼げるよ…

WP2012 プレイ日記vol.2

はい、はじまりました。 新シリーズです。 今回はこのシリーズのコンセプト説明です。 プレイ環境 ・PC2012年版 ・1984年スタート ・Aモード ・ネームエディットデータ ・SP種牡馬なし ・引き継ぎあり(100億、お守り各50枚) ・ツール使用 ルール(㋡=ツー…

お久しぶりです。

みなさまあけましておめでとうございます。 しばらく更新してませんでした。 すんまへん。 更新していない間なにをしていたかといいますと Rimworldにハマってました。てへぺろ。 そしてウイポの方ですが、なんとシーホークの系統確立に失敗しました(笑) 途…

86年末

年末の出来事 ・グレートモンテ入厩(モンテプリンス産駒) ・初の自家生産馬3頭入厩 ガッツデノリキレ SP68 芝 1200m~2200m コンブノオダシ SP64 ダート 2100m~3500m(笑) モモノテンネンスイ SP60 芝 1300m~1700m 一頭距離適性が間違ってるよう…

86年

なかなか強い産駒が生まれず入厩頭数が増えないので引き継いだ100億がガンガン減っています(笑)年末輸入の種牡馬が買えるか心配・・・ ちなみにこの年牧場の改修がすべて完了しました。 現在の所持金 4月1週幼駒誕生 期待できるのは1頭くらいです。 この…

85年末

年末の出来事まとめ ・グリーンデザート引退 グリーンデザートで稼いでもよかったんですが今回のプレイの趣旨に反するような気がして3歳になってすぐに引退させました。 ・カツノコバン入厩 所有馬成績 スダホークは海外で頑張ってくれています。今のところ…

85年

年が明けて85年です。 今年もシーホーク系の産駒をせっせと走らせます。 とゆうかあと数年はずっとシーホークがらみがほとんどです(笑) 4月1週幼駒誕生 期待できそうなのは1頭だけでした。 SP67 サブバラは計14 2歳までの成長に期待しよう。 ちなみに自家生…

84年年末

年末の出来事まとめ ・ボールドルーラー親系統確立 ・シャダイソフィア引退 ・グリーンデザート入厩 ・アイランドハンター入厩 ・ケツカッチン入厩(庭先で買ったシーホーク産駒) 各馬の成績 てなかんじでした。 シャダイソフィアはエリザベス女王杯あたり…

84年

ながながと説明しましたが始めていきたいと思います。 84年 シーホーク系を目指すので初期選択はスダホークを選びます。 早馬さんからはシャダイソフィアを買いました。 系統確率には関係ないですけどシャダイソフィアには小金稼ぎしてもらいます。 84年は実…

補足

始まるかのように見せたんですけどもまだ始まりません(笑) 今回のプレイでは自家生産馬で系統確立を目標にしており自家生産時の爆発力確保のために史実馬の系統確立をサポートをしていく予定です。 ただ〆配合のような計算しつくした配合はしない予定です。…

ウイニングポスト7 2012 プレイ日記Aモード

はじめまして。 今更ですがウイポ7のプレイ日記を書いていきたいと思います。 なぜ今更ウイポ7なの?って思う方が多いと思いますが。なんとなくです(笑) てか8と9はプレイしてません!!なので8や9のこと聞かれてもわからないのでごめんなさい。 さて…