趣味なし男の趣味作り

30代既婚の仕事やる気ない男の為にならない話

86年

なかなか強い産駒が生まれず入厩頭数が増えないので引き継いだ100億がガンガン減っています(笑)年末輸入の種牡馬が買えるか心配・・・

ちなみにこの年牧場の改修がすべて完了しました。

現在の所持金

 

 

4月1週幼駒誕生

期待できるのは1頭くらいです。

このころの種付け時の爆発力はだいたい15~12くらいですが、生まれる産駒のSPは最高でも67くらいまでしか出ない感じがする。今のところシーホーク、モンテプリンスに付けているが初年に仔出しのいい第2世代or第3世代の幼駒を買って未出走で種牡馬入りさせたほうが効率いいのかもしれません。

ただこれはシーホーク系をただ確立させるだけなら有効かもしれませんが。今後の配合など考えるとシーホーク→モンテプリンス→自家生産馬と繋いだほう因子が増えるので有効ですね(母父〇や種牡馬因子が増えるので爆発力が上がる)

 

 

5月1週種付け

シーホーク9頭、モンテプリンス11頭

 

 

8月1週幼駒セール

 購入なし

 

 

12月3週海外セール

購入なし

 

 

ちなみにウィナーズサークルは黙っていても種牡馬入りするので購入しませんでした。